勝っている人はみんな持っている!?必勝アイテム

んにちは!!!

元パチンカス大学生の

こーすけです!

 

 

 

突然ですが

みなさんにお聞きします。

パチンコ屋でこのようなものを

使っている人を見たことはないですか?

 

 

 

 

f:id:baseball1120:20190328014627j:image

 

 

 

 

 

 

今回は、

このアイテムについてお話しします。

 

 

 

 

 

 

このアイテムを知ることで

あなたは、、、

 

 

 

 

 

 

おしゃれな美容室にいったり、

かっこいい服や靴を

身につけることができ、

女の子にモテること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

逆にこの情報を知らなければ

あなたは、、、

 

 

 

 

 

 

 

いつまでたっても彼女ができず

年齢−彼女いない歴=0や

童貞のままでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

男なら可愛い女の子と

一緒に時を過ごしたいですよね?

毎日エッチをしたいですよね?

 

 

 

 

 

 

 

今回教えるアイテム

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

カチカチくん

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

これは、

設定判別のために大いに用いられます。

 

 

 

 

前回も教えたようにジャグラー

勝つために必要なのは

高設定の台に座る

ということです。

 

 

 

 

いつもドル箱を積んでいる人は

これを台に起きながら打っているのを

見たことありますよね?

 

 

 

 

僕もこれを手にしてから

面白いように勝てるようになり

持って早く買っておけばと

後悔しています。

 

 

 

 

 

そうならないためにも

今すぐこのカチカチくんを

買うことをお勧めします。

 

 

 

どこに売っているの?と

思う方もいるでしょう。

なんと、あなたのすぐ近くにあるんです!

それはコンビニです!

 

 

 

 

f:id:baseball1120:20190328015605j:image

 

 

このようなブックが雑誌コーナーに

置いてあると思います。

そこにカチカチくんがついている雑誌を

買うことができます!

 

 

 

 

 

 

今すぐ買えない人は

カチカチくんを買うと

メモしておきましょう!

 

 

 

 

 

 

次回は

カチカチくんの使い方とは!?

重要な役割

です。

 

 

 

 

 

 

今回の記事はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!