短期集中!?もっとも効率の良い稼ぎ方

 

んにちわ!!!

元パチンカス大学生の

こーすけです!

 

 

 

 

 

 

 

今回は

「時間がないでも稼ぎたい」

「長時間座ると腰が痛くなるので

スパッと稼ぎたい」

 

そんな方たち必見!!!

 

 

もっとも効率のいい稼ぎ方を

教えたいと思います。

 

 

 

 

この情報を知っていると

あなたは、、、

 

 

 

 

大学の空きコマで打ちに行ったり

友達との待ち合わせの間などの

短時間で勝負できなおかつ

低リスク高リターンを狙えます。

 

 

 

そのお金で、友達にご飯をご馳走したり

遊びで使う予定のお金が浮き、

そのお金でカナダグースやモンクレールのダウンなどのお金がないと買えないものも手に入れれます。

 

 

 

 

f:id:baseball1120:20190327232050j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この情報を知らなければ

あなたは、、、

 

 

 

 

今は出ない台につぎ込み、

自分が離れた後に他の人がペカらせたり

長時間勝負したのに±0という

結果に終わります。

 

 

 

自分が座っていた台を

人が座ってペカらせたら

とても不快ですよね?

僕は悔しくてたまりませんでした。

 

 

 

 

f:id:baseball1120:20190327140930j:image

 

 

 

 

 

 

みんなも持っている

カナダグースやモンクレールのダウンを

買ってみんなの仲間入りを

果たしたいですよね?

 

 

 

そこで今回

みなさんにもっとも効率のいい

稼ぎ方を教えたいと思います!

それは、、、

 

 

 

 

ゾーン狙いをする

 

 

です。

 

 

 

 

ゾーン狙いとは

151〜200回転、220〜250回転みたいな

特定の回転数のことをいいます!

 

 

このゾーンを狙えば。

低リスク高リターンの可能性大です!

 

 

 

お金がない人や知識がない人は

150前で辞めたりします。

しかし、250までは当たる確率が高いのです。

 

 

 

なので、このゾーンと言われる

回転数が空いている台へ

座りましょう!

 

 

 

しかし、ただこのゾーンを

狙えばいいというわけではありません。

 

 

 

きちんとグラフと履歴を見て

勝つ見込みがあれば狙ってください!

また、前回までの記事で教えたことを

交えながら選ぶことが非常に大切です!

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

 

 

 

 

次回は

あの果物が役に立つ!?

狙ってGetしよう!

 

です!

 

 

 

 

 

 

今回の記事はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。