負けを最小限に!トータルで勝つために必要な事!?

んにちわ!!!

元パチンカス大学生の

こーすけです!!!

 

 

 

 

今回は無駄な投資を

きっぱりとやめることができる

方法を教えたいと思います。

 

 

 

 

 

突然ですが、、、

 

 

 

 

皆さんは

こんな経験したこと

ないですか?

 

 

 

 

「あと1000円投資すればぺかる」

「もう少しで光る気がする、、、」

 

 

 

 

 

そして、結果ペカらず

財布の中は空っぽ、、、

 

 

 

 

これは、誰しもが経験したこと

だと思います。

 

 

 

 

 

この情報を知ることで

あなた、

 

 

 

確実に無駄な投資を

減らすことができ、

勝ったときもただの勝ちではなく

大勝ちできます。

 

 

 

 

お腹が空いて今まではスーパーで安い物を

買って食べていたけど

ちょっと贅沢に外

で外食も頻繁にできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし負けたとしても負けを最小限に

減らすことができます。

 

 

 

お金がなくて

なにも食べられなくなるのは嫌ですよね?

 

 

 

 

 

逆にこの情報を

知らなければ

あなたは、、、

 

 

 

 

 

いつも通り

ぺかるかわからないのに

 

 

 

「いつかぺかる!!!」

 

 

 

と信じ続け

結果ペカらず財布の中が

空になるってこともあります。

 

 

 

 

最悪、今月の給料も全部使って

次のバイトなどの給料まで

我慢して生活しなければならない

ってこともあります。

 

 

 

 

f:id:baseball1120:20190326120027j:image

 

 

 

 

 

そうならないためにも

是非、今回の記事を見てください!!!

 

 

 

 

 

無駄な投資をきっぱりと

辞める方法

それは、、、

 

 

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

 

 

 

投資金額を決めて、それ以外は持っていかない。

 

 

 

 

 

 

たったこれだけです。

 

 

 

 

 

 

「軍資金は多い方がいいのでは?」

 

 

と思った方もいるでしょう。

 

 

 

しかし、負けているときどうでしょう。

「この1000円で逆転できるかも」

 

 

 

たとえ、その日の投資金を決めていても

財布の中にお金があれば

ついつい打ってしまいがちですよね?

 

 

 

僕もその一員でした。

 

 

 

 

 

さらに、

お金を持ち過ぎていると

気持ちに余裕ができてしまい、

 

 

 

 

台選びのが適当になり

いい台が空いてないのに

 

 

 

「この台でいいや」

 

 

と座ってしまいます。

 

 

 

スロットにおいて

根拠や可能性がないのに

座るのは本当に危険です。

 

 

 

また、少ない軍資金だと

おのずと台選びも

慎重になると思います。

 

 

 

 

 

次こそはペカる!という

気持ちもとてもわかりますが

負けを最小限にするためには

この方法がベストなんです。

 

 

 

 

また、みなさん思い返してみてください。

負けているときの投資金は

 

 

 

1万円を超えていませんか?

 

 

 

 

しかし、

勝った時はどうでしょう?

 

 

 

1万円以内に収まっていませんか?

 

 

 

 

それに気づいた僕は

投資金を1万円にしました。

 

 

 

すると、、、

 

 

 

 

 

勝率がぐんと上がったのです。

 

 

 

 

投資金が多くなれば

心が乱れ、冷静さを欠き

負けに繋がります。

 

 

 

 

 

軍資金以内で当たらなければ

潔く帰ることも大切です。

それが結果

トータルで勝ちに繋がるのだから!

 

 

 

 

それではみなさん

「投資金以外もっていかない」

とメモしてください!

 

 

 

 

これで

あなたの

負けた時の損失は

最小限になるでしょう!

 

 

 

次回は、

これが一番大事!?

覚えておくべきポイント①

 

 

 

 

今日の記事はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。