カチカチくんの使い方とは!? 重要な役割

んにちわ!!!

元パチンカス大学生の

こーすけです!

 

 

 

 

 

 

今回は前回の記事で教えた

カチカチくんの使い方について

教えたいと思います。

 

 

 

 

 

この情報を知っていれば

あなたは、

 

 

 

 

無駄なコインを使わず済み

たくさん回転数をあげてくれて、

高設定かの判断材料になります。

 

 

 

 

 

また僕は、このおかけで

 

 

 

大好きなジョーダンシリーズの

ナイキの靴を

ゲットすることができました。

 

 

 

 

 

f:id:baseball1120:20190328154324j:image

 

 

 

 

 

 

逆にこの情報を知らなければ

あなたは、、、

 

 

 

回転数がとても悪く、

全然回らないため無駄に

コインを使ってしまい、せっかく当たったのに

半分近くとられることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

 

靴も欲しかったも買えないとは当然のこと、

さらにぼろぼろになっても

新しいのも買えず

惨めな思いをするだけでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本題にはいります。

 

 

 

 

 

今回教える

カチカチくんの

有効活用の仕方

それは、、、

 

 

 

 

 

 

ぶどうを数える

 

 

です。

 

 

 

 

 

f:id:baseball1120:20190328153944j:image

 

 

 

 

 

 

まず、ぶどうは揃えば7枚コインを

ゲットすることができます。

ぶどうが当たりコインを増やすことが

できれば、無駄な投資が済むでしょう。

 

 

 

 

 

また、ぶどうも高設定か判断するために

とても大切な要素の一つになってきます。

このカチカチくんを使いぶどうを

カウントしていき上の表と比べてみてください。

 

 

 

 

だいたい、いい台は50BETで30回転

回ります。

 

 

 

僕も高設定の台に座ったときは

50BETで

100回転も回りました。笑

 

 

 

それでは、今から

カチカチくんをかってまずは、

「ぶどうを数える」

メモしましょう!

 

 

 

 

次回は

山もあれば谷もある!?

 

 

です。

 

 

 

 

 

今回はここまです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!