山もあれば谷もある!?

んにちわ!!!

元パチンカス大学生の

こーすけです!

 

 

 

 

 

 

今回は勝っている人も

悩んでいること

を教えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

この情報を知っていれば

あなたは、、、

 

 

 

 

 

 

 

悩む時間をなくすことができ、

その分、

ジャグラーの勉強に

時間を使うことができます。

 

 

 

 

そうして確実に勝てる知恵を

生み出すこともできます!

 

 

f:id:baseball1120:20190328160336j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にこの情報を知らなければ

あなたは、、、

 

 

 

 

いつまでたっても悩み続け

意味のないことと気づくことができず、

負の連鎖に陥るでしょう。

 

 

 

 

 

 

そして、ストレスが溜まり続け、

人間関係が悪化したり、他人に当たるようになり、最悪の場合

十円ハゲを作るなんてこともあり得ます。

 

 

 

f:id:baseball1120:20190328160427j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人間になりたくないですよね?

そこで今回教える内容

それは、、、

 

 

 

 

 

プロも勝っている人も毎回勝っている訳ではない

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

どんだけプロでも、勝ち続けている人も

毎回勝てる訳ではありません。

所詮は人間対機械なのです。

 

 

 

 

 

だから、あなたも負けて当然なのです。

また、どんだけ正しい立ち回りをしていても

負けることもあります。

しかし、

 

 

 

そこで折れてはいけません!!!

 

 

 

折れて今まで折角勝って来た

正しい立ち回りを勝てようと

してはいけません。

最後まで自分を信じてください。

 

 

そしたら、自ずとまた勝てる日が

続きます!!!

 

 

 

 

負ける日もあるということを

覚えておいてください。

 

 

 

 

f:id:baseball1120:20190328160512p:image

 

 

 

 

どんな一流のアスリートでも

スランプに陥ることはあります。

だから、みなさんもスランプがある

ということを覚えておきましょう!

 

 

 

 

それでは、忘れないように

今すぐ、

「スランプになっても自分を信じる」

とメモしましょう!

 

 

 

 

 

 

次回は、

1日で金持ちに!?

パチンコ屋に行くなら早起きしろ!

 

です。

 

 

 

 

 

今回はここまです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。