他のみんなはやっている???

んにちわ!!!

元パチンカス大学生の

こーすけです!

 

 

 

 

初心者の人でもできる

簡単に実践できることを

教えていきたいと思います。

 

 

これを実践しているかしていないかで

あなたのスロット人生を

大きく分けます。

 

 

 

 

 

この情報をしることで

あなたは、

 

 

 

 

 

今まで自転車で移動していたところ

原動機付自転車でになったり

 

 

 

 

電車で普通や快速で

移動していたところ

特急の電車にのり無駄な移動

時間を省いたり

 

 

 

贅沢ができます。

 

 

 

 

 

f:id:baseball1120:20190325181150j:image

 

 

 

 

 

 

逆にこの情報を

知らなかったら

あなたは、

 

 

 

 

 

いつまでたっても

みんなと同じ

生活のままになります。

 

 

 

スロットを打ちにいくときも

帰るお金がなくなって

最悪徒歩で帰る

なんてこともあるかもしれません。

 

 

 

 

皆さん負けたままじゃ

嫌ですよね?

 

 

 

 

そうならないためにも

ぜひ今日の情報を

吸収して行ってください!

 

 

 

 

 

 

では、本題に入ります。

 

 

 

 

負けから抜け出す

簡単な方法とは、、、

 

 

 

 

 

収支をつける

 

 

です!

 

 

 

 

「え、そんなこと!?」

「たったそんだけ?」

 

 

 

 

と思った方。

そうです。

これだけなんです。

 

 

 

なぜ収支をつけるのが

大切なのかというと

 

 

 

数値として客観的にみることができる。

 

 

 

まず、収支をつけることで

稼働した日の収支がプラスか

マイナスか分かります。

 

 

 

 

つけることにより月単位で

勝っていることを数値として

客観的に把握すること

ができます。

 

 

 

そして、重要なのは、、、

 

 

 

 

毎回収支をつけることで変な立ち回りや

間違った立ち回りをしていないか

客観的にみることができます。

 

 

 

 

 

僕も勝てないときはやけくそになり

財布の中身、口座の中すべて

使ったこともあります。

 

 

 

しかし、

収支をつけてプラスになることで

無駄な立ち回りがなくなりました。

 

 

 

このように勝ったときどこが

よかったか、負けたときどこが

だめだったのかと

反省と改善ができます。

 

 

 

 

 

 

そして、これを繰り返すことで

 

 

 

正しいジャグラーの立ち回りを

習得でき、結果的に安定して

勝つことができます。

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさん今すぐ

僕が教えるアプリを

ダウンロードしてください。

 

 

 

それは、

 

 

 

「pShare」

 

というアプリです。

 

 

 

 

f:id:baseball1120:20190325182805j:image

 

 

 

 

これで皆さんも

勝ちへの一歩を

踏み出すことができました!

 

 

 

 

次回は

負けを最小限に。

トータルで勝つために

必要なこと!?

 

 

 

 

それでは今日の記事は

ここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。