スロットを打ちに行く前に見ておくものとは!?

んにちわ!!!

元パチンカス大学生の

こーすけです!

 

 

 

 

 

ここまで読んでスロットのを打ちに

いってみようと思ったあなた!

しかし、店がたくさんあってどこが

いいのと迷いますよね!?

 

 

 

 

これを知っておくだけで

スロットでたくさん連チャンして

一撃で、2万、3万と勝てる

ようになります。

 

 

 

 

逆にこれを知らなければ

 

 

 

一度ぺかっても

すぐのまれて結果、無駄に

お金だけとられるでしょう。

 

 

 

 

 

最悪一度ぺかったからといって

ドカドカとつぎ込み大負けして

取り返しのつかないことも

あるでしょう。

 

 

 

 

 

f:id:baseball1120:20190325152159j:image

 

 

 

 

 

 

こんなこと絶対に嫌ですよね?

 

 

 

 

これを知るだけで

圧倒的に楽に効率よく

稼ぐことができます。

 

 

 

 

 

それでは、本題に入ります。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

良店、穴場ホールを知ることです。

 

 

 

 

 

 

スロットを打ちに行く上で

どこでもいいという訳では

ありません。

 

 

 

 

そこで、僕が使っているものを

みなさんにも特別に教えしようと思います。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

「ホールナビ」というアプリです。

 

 

 

f:id:baseball1120:20190325151300p:image

 

 

 

 

 

このアプリでは近くの店で

当日どこの店が

イベントか、どこが熱いのか

ランキングで表示してされます。

 

 

 

 

 

この無料で使えるアプリを入れて

ここで書かれているお店を

今すぐメモして1日どれくらい

出ているのか見てみましょう!

 

 

 

その中で一番強そうなお店を

探して足を運んでみましょう。

 

 

 

 

 

また、このアプリではイベント日も

知ることがで、イベントの前の日は

回収日かもしれないと判断できます。

 

 

 

イベント日はたくさんお店は

出玉をだすので必然的に

前の日は回収日になると

予測できます。

 

 

そうすることで出ない店にいって

 

 

無駄な投資を防ぐことができます。

 

 

 

 

これで一歩あなたも

効率よく稼ぎ、

勝ちに近づきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回の記事は

ここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。