自分自身をコントロール!無駄投資を止めるには〇〇しろ!

 

んにちわ!!!

元パチンカス大学生の

こーすけです!

 

 

今日はスロットを打つときに

大切な「落ち着き」

裏技を教えします!

 

 

 

あなたは

この情報を知ることで

 

 

無駄な投資金を

どかどかとつぎ込まなくて済み

 

 

着実と5千円、1万円と

勝つことができます。

 

 

 

お昼から叙々苑に行く。

なんてことも平気で

できるくらいに稼げちゃいます。

 

 

・高級焼肉を真昼間から食べたい

・友達に奢ってドヤ顔したい

 

 

 

この願いを叶えたいなら

この記事を読んで

勝率を右肩上がりにしましょう!

 

 

 

 

逆にこの情報を知らなかったら、

 

 

 

あなたは

焼肉屋にすらいけないことは

もちろん

安い学食すら食べられないくらい

負けてしまうでしょう。

 

 

 

 

 

次こそは勝てると信じ

1万、2万と投資するも

一度もペカらずに終わってしまいます。

 

 

 

最悪、財布の中身を

スッカスカにしてしまうかもしれません。

僕も何度も財布の中が空になり

次のバイトの給料日まで

我慢の日々でした。

 

 

 

f:id:baseball1120:20190324162646j:image

 

 

 

 

そうなりたくありませんよね?

私も絶対に嫌です。

 

 

 

僕もこの方法を知らなかった時は

次こそはペカると信じ、

ドカドカと投資して負けていました。

 

 

では、どうやったら勝率を

上げることができるのか、、、

 

 

 

それは、

 

 

 

 

冷静になることです

 

 

 

 

 

「え?たったそれだけ?」

「いつもやってるわ!!」

 

 

 

 

そう思われる方が大半だと思います。

しかし、実は皆さんやってるようで

できてないことが多いんです。

 

 

 

思い出してみてください。

ホールの状況はいつもどんな感じですか?

 

 

 

 

ガンガンうるさい音

煙たいタバコ

ホール内の高い室温

 

 

 

 

ホールに自分のマインドを

左右されていませんか?

 

 

 

 

これにより、

冷静な判断ができなくなり

結果、1万、2万と無駄な

投資をドカドカとやってしまうんです。

 

 

 

 

そのために冷静になることが

とても大切なんです。

 

 

 

 

では、

冷静さを取り戻すためには

具体的にどうすればいいのか。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

一度外に出る

 

 

 

 

これが一番冷静になる方法です。

 

 

 

 

お店の外に出ることが

難しい時は近くにある休憩所で

一服するだけでもいいんですよ!

 

 

 

 

これだけでホールから離れ、

冷静さを取り戻すことができ

無駄な投資を減らすことができます。

 

 

 

 

 

それではみなさん

このことを忘れないように

今すぐ携帯でも紙でもいいので

「一旦、ホールから出る」

とメモしてください。

 

 

 

 

 

これだけで

あなたの収支は

右肩上がりになるでしょう。

 

 

 

 

 

それでは今日の記事は

ここまでです。

次回も必ず読んでください!

ありがとうございました。