勝てない人は無意識に間違った思考になっている!?

んにちは!!!スロットで負け続け

総額50万円以上溶かした元パチンカス

大学生こーすけです。

 

 

今回は勝てない人が無意識に

している思考について

お話しします。

 

 

 

ちょっと考え方を変えるだけで

勝つか負けるか

大きく変わってきます。

 

 

 

 

 

これを知っているだけで

 

 

無駄な投資金を減らすことができ

着実に1万円、2万円と

勝つことができます。

 

 

逆にこれを知らないと

 

 

 

根拠もない台にどかどかつぎ込み

機械にただ募金

することになります。

 

 

 

 

 

f:id:baseball1120:20190325132910j:image

 

 

 

 

それだけではなく、

周りの人に

「また負けたのか」

「意味ないことするな」

 

 

 

と言われ影で笑われるでしょう。

 

 

 

 

そうはなりたくないですよね?

 

 

 

 

 

それなら是非この記事を

参考にして

サクッと小遣いを稼ぎましょう!

 

 

 

 

それでは本題に入ります。

 

 

 

 

 

 

スロットは勝つ人は約1割で勝つべく

勝っていて、負ける人は約9割で負ける

べく負けています。

 

 

そんな勝てない9割の人が無意識に

しているのが

ギャンブル思考」です。

 

 

 

ギャンブル思考とは運任せのことです。

 

 

つまり、勝つも負けるも

基本的に運次第ってことですね。

 

 

運任せでは安定して勝つ可能性が

低くなりますよね?

 

 

 

 

それでは、スロットで毎月安定して

収入を得るのは不可能です。

 

 

 

 

 

勝ちたければ今すぐ

思考を変えてください。

 

 

 

 

勝ち続けている1割の人が

実践しているマインド

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

「投資思考」です。

 

 

 

 

 

 

投資思考は勝つことだけを

目的化しているので

勝つ行動しかしなくなります。

 

 

 

 

なんとなく何も考えずに

取り組むのか、

初めから目的があり真剣に

取り組むのか。

 

 

 

ここが、ジャグラーで勝てる人と

勝てない人の分かれ目

なんです。

 

 

 

 

なので今すぐメモに

スロットは「ギャンブル思考」

から「投資思考」と書いておきましょう。 

 

 

 

この投資思考を無意識にできれば

適当に座って負けることも

ありません。

 

 

 

 

 

今回の記事はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。